人生の主役は、私たちです。ガイドさんではありません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

2回目のカウンセリングを受けていただいたMさま。

1回目のときに見えてきた方向性を自分の中で落とし込むために、たくさんのご質問をされました。

ガイドさんの言葉は、力強く、愛にあふれています。

ただ、私たちをサポートしているガイドさんは、あくまでサポートする役目なんですよね。

主体性は、あくまで自分たちが決めていかないとね^^。

ガイドさんが、空からいつも見ていて、自分のことをどうしていったらいいと思っているか・・・何をしたらいいと思っているか・・・。

『あなたがやりたいと思うことをやりなさい。私はそれをサポートするだけです。』

この言葉は、ガイドさんそのものを表わしています。

肉体を持っている私たちが、一人で修行をするのは大変!だから、複数のガイドさんがサポートしてくれているのです。

ガイドさんのなかには、ただ見守っているだけ・・・ということも多いんですよ^^。

いつでも困った時のお助けマンではないのですよ~!

困難に立ち向かって、乗り越える努力をすることが、私たちの仕事です(笑)!

ガイドさんは、基本何かしてくれる存在ではありません。

ちなみに、私のガイドさんは、恐ろしく見守り系です。アドバイスもくれませんよ^^;。

それは、私のためだからです。

私の修行を邪魔しないためなんですね。

私は、自分で乗り越えたいタイプでもあるので、ガイドなどの存在にこたえを聞いたり、泣きごとを言ったりしません。スピリットに頼らない(笑)!!!

その方が、人生たのしいからです。壁にぶち当たることがまたたのしいのです。

カウンセリングなどで、ガイドさんのアツイメッセージを聞くと、ついついその他いろいろのことも、何て思っているのかしら~って聞いてみたくなります。

でも、Mさまのガイドさんはそこできちんと線引きをして、自分の立ち位置を理解してもらう機会に2回目のセッションを設けたようです^^。

Mさまのガイドさんは、Mさまのことを1番に思っているからこそなんです。

自分の人生を切り開いていくのは、Mさまご自身♪

困難を恐れて生きるよりは、たのしんで生きて、困難がきたらそのときにまた自分で克服する!

それができる流れがMさまに来ているから、大丈夫ですよ♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

鎌倉カスターいただきました!Mさま、ありがとう~!!!おいしかったですよ♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。