ネガティブが止まらない方に必ずアドバイスしていること。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

秋が深まってきて、街路樹も少しずつ色づき始めました。

散歩がより楽しくなってきました♪

落ち込んでいる・・・そんなときこそ自然を感じに行ってくださいね。

悲しくなってきたら、泣いてもいいんです。

自然の中で泣いていたら、すっきりするかもしれません。

より想いが深まって、号泣モードになるかもしれません。

自然の中では、思うままでいいのです。

そう、自然体で♪

私は、ものすごく落ち込んだ時は必ず自然を求めます。

誰かの言葉よりも、自然にそっと癒されたい。。。

そんなときは自然の中で心の整理をします。

ネガティブ思考がどうしてもついてまわっている方には、自然の中でお散歩などをおススメしたりしています。

ネガティブにはまってしまっているときは、言葉よりも、自然のチカラの方が心に入っていくから。

いつも悪い方へ考えてしまうとか、くよくよが止まらないなんてときは、秋のお散歩をぜひ生活に取り入れてくださいね♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。