新しい技を習得してきましたよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

今日は、私の師匠であるジェフリーアレンから新たな技を教えてもらいました!

とってもいいです、これ!

『アカシックレコード』ってご存知ないでしょうか!?

アカシックレコードとは諸説ありますが、宇宙にあって、魂の記録があるところです。

私たちの過去、現在、未来すべての情報が存在する場所です。

めちゃくちゃスピリチュアルなこと書いてます。すみません^^;。

アカシックレコードにアクセスしたら、未来も分かります。

すべての事柄が存在しているんです。過去世も、事実も、願望もすべて。

私たちひとつひとつの魂の記録ですね。

今日習得した新技は、アカシックレコードにアクセスして、現在の不要なこととこれから必要なことを入れ替える作業です。

あなたが今、いらないものを整理して、新しい事柄と取りかえてあなたの魂の中に落とし込みます。

そう、例えるなら、もう聞かない曲を削除して、新しい曲をダウンロードするようなヒーリングです♪

未来がわくわくするような曲を、ダウンロードしたらいいんです!

流れをかえたいときに、これってパワフルにきくと思うんです!

本格的にカウンセリングに取り入れたいな~^^!

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。