妊活ブログで気をつけること。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

メルマガを先程書き終わりました。ほっとしてます^^。

今日、日中に届くようにしてありますので、どうぞお楽しみに!

私のカウンセリングにいらしてくださる方で、妊活ブログを書かれてらっしゃる方も多いです。

ブログって自分の感情を吐き出す場として、とってもいいツールです。賛成です!

うれしかったこと、つらかったこと、思いのままに綴ってらっしゃいます。

ブログをとおして仲間もできますしね^^。

『自分の感情を解放する場』として、『妊活仲間と交流する場』としてとっても便利ですね。

でも、でも、さまざまな方がブログを読みます。

妊活って何!?┐( ̄ヘ ̄)┌って方や、不妊治療についての否定的意見をもっている方、いっろーんな方が読んだりもします。

読むのはもちろん自由だし、私としては、妊活ってこうなんだという現実を知っていただくのにも、ブログを多くの方に読んでもらうのはいいなと思います。

ただ、全く知らない方から、意見を押し付けるようなコメントや手厳しいメッセージを受け取った・・・。

そんなこともあるかもしれません。

私もスピリチュアルカウンセラーとかやっているので、偏見も持たれますし、うさん臭いと相手にされないこともあります^^;。そんなときは、悲しくなります。

いろんな考えの人がいるからと、もう流すしかないですが。

もし、あなたがブログをやっていて、心ないコメントやメッセージを受け取ってしまったら、3秒で削除しちゃってOKです。1秒でももちろんOKです^^。

支配的なコメントは、あなたの妊活エネルギーを一瞬にして曇らせてしまいます。

気にしなくてよいです。

もし、受け取ってしまってもお返事もしなくていいですし、忘れちゃいましょう!

たった1つの書き込みで、あなたが大事に交流しているブログが、ストレスになってはもったいないですもの。

仲間との交流、自分の想いを大事にしていきましょ!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-パソコン


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。