エンジェルママだから分かることがあります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

エンジェルママになった方へ。

せっかくこの世に生を受けた命をお空へ帰してしまった・・・

あのとき自分がもっと気をつけていたら、あんなことにはならなかったのでは・・・

そのようにご自分を責めていらっしゃるかもしれませんね。

また、さまざまな出来事のフラッシュバックに、今でも苦しんでいらっしゃるかもしれませんね。

ご自分をどうぞ責めないでくださいね。。。といっても難しいかもしれません。

少しずつでいいです。

深く傷ついたその心を、癒していきましょうね。

時間はかかります。少しずつ、ゆっくりと心の穴をうめていきましょう。

あなたが元気になることは、決してエンジェルたちを忘れたわけではないのです。

笑顔が増えていくことは、罪の意識をなくしたからではないのです。

もともと、罪なことをしたわけではありません。

罪なことは全くしていないのに、ご自分を罰していませんか。

誰も悪くはないのです。

あなたとご縁のあった魂は、これからもずっとあなたの近くにいるのです。

悲しみに暮れているあなたを心配して、お空から見守っています。

エンジェルたちは、あなたに元気になってほしいなと思っています。

あなたの笑顔が大好きなんですよ。

エンジェルになった子たちは、あなたと古くから学びあう魂の仲間。

今回は、あるテーマで学びのためにきた部分が大きいかもしれません。

もう一生会えない・・・と絶望的にならないでね。

また、会えますよ。

次にあなたの子どもとして、再会するかもしれません。

来世になるかもしれません。いつになるかは、分かりません。

でも、魂の学びのためにいつも一緒にいる仲間なんです。

エンジェルたちも、あなたのご主人も、仲間。

切り離せないくらいに強い絆をもった魂の仲間、家族です。

そうはいっても、流産したときの悲しみ、早産や死産で子どもを亡くした苦しみは、簡単に癒えるものではありませんよね。

分かります。

一番は、あなたのために、そして、見守っているご主人、ご家族のために、ゆっくりと歩いていきましょう。

焦ることなんてないです。

あなたは、深い悲しみと同時に深い愛情を学んだのではありませんか。

エンジェルになってしまったわが子への愛。

悲しみに暮れるあなたを、そばで静かに見守ってくれているご主人の愛、家族の愛。

暗い日々の中にも、目を向けたら光がいくつも見つけられます。

暗闇にいるからこそ光が分かる。

光がみえたら、少しずつその方向へ歩みをすすめていきましょう。

私も2人のエンジェルママです。

その子たちと出会えたことで多くのことを学びました。苦しかったけど。

できれば経験したくないし、別の方法で学びたかったけれど、今はすべてに感謝しています。

2人のエンジェルのためにも、めいっぱい生きて、人生を謳歌したいなと思っています。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-しずく


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。