お部屋の片づけをしています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、蟹座の新月の宣言しましたか~?!

私もやりましたよ~。もちろん夫と。

パートナーと一緒に何かをするって楽しいですね。

新月のエネルギーなのか、今日は空気が違います。

昨日までと違うエネルギーを感じますよ。

ところで、今、使っていない部屋を整理整頓しています。

このお部屋はよく瞑想に使ったり、自分の修行部屋にしていたので、波動が高い。

神様とつながりやすい部屋なんですね。

そこでいつかはセッションができたらいいな~と思いながら、片づけてます。

私が住む街は、緑豊かなところで、さらに子育て世代が多い。

子どもがたっくさんいる街。子どもの魂が喜ぶ、集まる街なんです。

自然のエネルギーに加えて、子どものスピリットが集まる土地でセッションできたらいいなと。

どこでセッションをするかって大事なんですね。

セッションの時に、アロマのよい香りと落ち着ける音楽は、雰囲気が出ていいですよね。

雰囲気だけではなくて、アロマの自然のエネルギーと音楽のエネルギーでそこにいる人にもプラスに作用しますね。

そんなお部屋になるでしょうか!?^^

ご紹介できる日が来るといいな。

いろんな可能性をたのしみにしています。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-道


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!