妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラーへの道が一気に開きました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


私は、ネガティブなことをあまりブログで発信しないようにしています。


ただでさえ、妊活や不妊治療をしていたら落ち込むこともありますし、先の見えない日々に不安だらけですよね。


スピリチュアルカウンセラーとしては、あなたのエネルギーがダウンしてしまうことは、妊活においてだけでなく幸運を引き寄せる力が弱くなってしまう。


だから、ポジティブなエネルギーをブログでも発信しています。


どんな状況でも、”信じること”と”前向きな気持ち”をもっていることは大事。


これって本当に大事。自分の思った通りの現実を生きている人って、超前向きでしょ!!


私もね過去は、「もう駄目だ~」とか「私は子どもができない運命なんだ!」と何度も落ち込みました。


でもね、あきらめきれなかった。


「自分が子どもがもてない運命なら、子どもが欲しいという気持ちを忘れさせるように潜在意識を書き換えて下さい!」なんてセラピーを受けにいったほど^^;。結局、そんなことしてませんが。


子どもが欲しい気持ちが増すばかりでした。


だからね、”えええい!こうなったら、とことん頑張るぞ!私のガイドよ、応援してよ!”って昨年秋にやっと腹をくくりました。


そしたら、なんと、妊活女性を応援するカウンセラーへの道がどんどんできあがってしまった。


自分としては、どんな相談もOKよ!なスピリチュアルカウンセラーをするつもりだったのに。


私のガイドも、「あなただからできること。子どもが欲しいのにできなくてつらい思いをしている人をサポートしなさい^^」って言ってます。


私は、スピリチュアルカウンセリングで、絶望だった人生に”生きる希望”をもらったんですね。


自分の魂の流れを知ったり、今のこの人生のテーマを聞いたりして。


亡くなった祖母が「この子はいつも頑張ってるんだよ~」なんてメッセージをくれたときは、号泣しちゃったりね。


私があなたにできることがあれば、全力でサポートさせていただきます。



妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-デンファレ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!