妊活と病院の私の考え。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


私は自然が大好き!アロマテラピーとかハーブとか自然療法は体にやさしいから大好き。


でもね、妊活に関しては西洋医学も取り入れた方がいいと思います。


病院ですね。結果が大事なので!


子どもができるなら、自然療法も西洋医学も東洋医学もなんでもござれです!!!


子どもが欲しい、子作りそろそろはじめようか、と思ったらまずは病院へ行って検査することをおすすめします。


子宮や卵巣の状態、ホルモン数値などチェックしながら、妊活された方が時間が短縮されると思います。


自然にできることを待って数年経ってしまう・・・なんてことも意外と多いですしね。


なかなかできないと、”え!?何でできないんだろう・・・私が原因?夫なの?何で?”ともやもやしたまま時間がたってしまいますね。


それよりは、病院へ行って検査してもらうと安心しますから。


病院ってちょっと腰が引けちゃう場所だけどね~^^;。


で、ここからが大事。


病院で自分の考えを伝えてね。伝えなくても先生の治療方針が納得できるならいいです。


先生が全然話をきいてくれないとかあなた自身がもやもやしながらの病院とのおつきあいはおススメしません!


影響を受けやすいとあなたのエネルギーがダウンしてしまうから。


でも、いろんな都合でその病院へ行かないといけなくて。。。という場合もありますね。


そんなときは、「私は早く妊娠してその病院を卒業する!」と強い気持ちを持っていってね!


先生や看護師さんのことがそれほど気にならなくなります。


ただ、あまりに合わなかったら病院は他にたくさんあります。あなたに合う病院はあると思います。


無理は禁物ですね^^♪メンタルケアとして♪


病院とも気持ちよくつきあっていけたら、あなたにとってとってもいいことですもの!


妊活しているあなたが、心地よくいられますように♪


妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-海と空



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!