妊活が疲れてきましたか?! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

みなさん明るい妊活してますか~!蓮水りのです!


一生懸命に子どもが欲しいと毎日がんばりすぎていたりしませんか?!


何事もやりすぎはノンノンです^^!


最近、息切れしてきた・・・疲れた・・・という方も多いですね。


「りのさん、、明るい妊活なんてできません^^;」とおっしゃる方も。


先の見えない未来へ不安いっぱいですし、日々手探りですもの。


しんどくなっても当然です。分かりますよ!


ひたすら○○茶やサプリを飲んだり、パワーストーンをつけて、ご利益ある神社へ行って、冷え症対策で靴下はいて治療院も行って・・・。


すべてやろうと思えば妊活女性にとっては情報の海に簡単に流されてしまいます。


そして毎日が忙しくなります。やることたくさんだから。


ただね、必死にやってやりすぎて息切れしてしまう方が多いようですね。


お茶もサプリもパワーストーンも神社も気持ち良くとりいれるといいですね♪


明日のメルマガでは妊活がお疲れモードの方必見ですよ!


みんなで明るい妊活をしていきましょ♪その日のために♪



妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-湖畔の木

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!