「子どもができない」と過去世との関係。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!りのです!


ここ数年「子どもが欲しい」のになかなかできないとおっしゃる方の過去世をリーディングさせていただくことが多いです。


過去世は絶対因子ではないです。


そればかりをみて”だから今回もそうなんだ”とは思わないです。


ただ、その方の”子ども”との過去世でのかかわり、出来事が現在のご相談内容につながっているなと感じることは正直多いです。


そんなときは、過去の出来事、過去世での自分に愛のエネルギーを送ってあげましょう♪


そして、過去のネガティブなエネルギーをクリアに。


現在の恐れや不安をもクリアにして、子どものスピリットがやってきやすいようにエネルギーの流れをよくしてあげると大分違うようです♪


とってもシンプルに書いてしまいましたが。


実際のセッションではそれぞれのガイドのメッセージのもとその方にとって必要なことをしていきます♪♪♪


現在の不安感たっぷりのざわざわしたエネルギーをきれいに通すだけでも『子作り』へのプレッシャーから解放されますね。


新しい家族を望むピュアで幸せな気持ちでいることが大事。


眉間にしわをよせたママさんだったら、子どものスピリットちゃんはびびって降りてくるのをためらってしまっているかもしれません。


眉間のしわを目じりにできる笑いしわにしていきましょ♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!