スピリチュアル的に妊活はどうなのでしょう!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


「子どもが欲しい~!!!」


「私は子どもができますか?」


このご相談も多いです。


妊活中の方にとって、とても切実な悩みです。


スピリチュアル的に妊活ってどうなのでしょう。。。


子どものスピリットって天使そのものです♪


ピュアで快活で陽気♪♪♪


このママのところへ行くんだ~たのしそ~!


と思ったところへ行きます。


そう、ママになりたい方はほんわかとの~んびりとした気持ちでいること子どものスピリットと出会える近道です。


妊活は”ああ、今月も・・・”とか感情も沈むことも多いし、病院へ通ったりすればとてもナーバスな気持ちになることも。


気持が強いだけにそれだけ落ち込むのも激しいのは


仕方がありませんよねショック!


でも、それを引きずらないで、気持ちを切り替えていくことが大事です。


天使ちゃん、早く来て~と思ったら毎日をご主人と笑顔で過ごすこと、おだやかな気持ちでいることが大事。


そうしていると、すこーしずつ様子を見ながら(笑)近づいてきてくれるかもしれませんよ♪




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!