ネガティブな念をザクザク切ってみました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


先日セッションを受けて下さった埼玉からお越しのSさまよりご感想をいただきましたので、ぜひご紹介させて下さい♪


28日はとても楽しい時間をありがとうございました。

深いところでの気づきや癒しがあり、私自身の心の在りようが変わった気がします。

明日から仕事ですが、

いつもは前日あたりからネガティブワードを心の中で連発しながら過ごしていたのですが、

今日はそういうことを意識的に考えないようにしています。

少しは進歩したかな?と思います。

仕事のことについても、もう気持ちは次の職場に向いています(笑)

KaoRuさんのセッションのお陰で、ここ数年越しのモヤモヤが一気に晴れました。

セッションの内容もとても濃く、

また、蓮水りのさんの親しみやすい雰囲気がとても心地よかったです。

元来、緊張しやすいタイプなのですが、とてもリラックスして話せました。

今日、始めてネガティブな念をザクザク切ってみました!

少しずつ試行錯誤しながらやっていこうと思います。


また是非よろしくお願い致します。

御縁に感謝します。

Sさまのガイドさんはとってもユニークな表現でメッセージをくれました。


私もキャッチしたときは思わず笑ってしまいましたが、


”ネガティブな出来事、感情に気づいたらザクザク切って忘れなさい!”


と何度もいって、短い刀がイメージとしてはきたのですが、それをイメージしてザクザクと切っちゃいなさい!と。


これってとてもいい方法なんですよね♪


ついついネガティブなことを直に受けてしまう方、引きずってしまう方にはやや強制的かもしれないけれど、その負のエネルギーを切り捨てるって、手っ取り早いし、分かりやすい!


負のエネルギーに引っ張られて、いろいろついてないなと思うようなことが続くぐらいなら(いわゆる負の連鎖です。)、それをひとつひとつ自分のオーラの中から切り離していく。


負のエネルギーとは決別すると強く決意して!!!


ぜひみなさんもお試しください♪




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!