遠路はるばるお越しくださいまして、感激です! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日は、G.W.のさ中!


埼玉港区など遠方からセッションにいらしてくださいました!


今や星の数ほどある(笑)といわれるカウンセラー、セラピストの中から私を見つけて「横浜まで行くぞぉ!」と決意し、行動してくださった皆様。。。


ありがたいですしょぼん


遠方からもお越しいただけるなんて、、、


渋谷のホテルのラウンジとか月に1度か2度くらい場所を設定してもいいかも~!


と思っちゃいました!


渋谷で落ち着いたホテルありますし。


渋谷は副都心線がのびてアクセスしやすくなりましたしね。


セッションの帰りはヒカリエなんかでショッピングや食事してなんてのもいいですよね♪


昨日のセッションはもうほんっとにガイドからのメッセージが具体的でしたね♪


G.W.明けてから、いや、G.W.中からアクションですね!!!


横浜までいらしてくださったガッツがあれば、大丈夫ですね!!!応援してますよ~!!!




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!