お名前は出せませんが、ありがたいご縁です! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日も横浜ベイシェラトンでセッションでした!


ご夫婦のきずなを感じるラブのエネルギーたっぷりのセッションでした♪


過去世で果たせなかった結婚が今生で実現した方です!!!


過去世のご自身もとても喜んでらっしゃいましたね!


というか!!!


今日セッションを受けて下さった方は有名な方のご家族さま!!!


と、セッションが終わった時に判明!


リーディング中も”まさかね・・・”とよぎったりしてました。


恐れ多くて、お名前は差し控えさせていただきますが、、、以前セッションを受けてくださった方からのご紹介。


思わぬご縁がつながって・・・。


リーディングでは良い方向にいってらっしゃいましたね♪


たくさんのガイドが応援している映像がはっきり視えましたし!


今後ますますのご活躍が期待できますね!


TV放送たのしみに拝見させていただきます♪




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!