モニターさま満員になりました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー蓮水りのです♪


4月いっぱいモニターさま募集しておりましたがおかげさまで全日程満員となりました!


ありがとうございました音譜



5月からは内容もバージョンアップして誠心誠意スピリチュアルカウンセリングをさせていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いたしますニコニコ



すでにモニターで私のセッションを受けてくださった方々が口コミで私をご紹介してくださってましてラブラブ!感謝の気持ちおりますアップ


この場を借りてお礼を言わせて下さいビックリマーク


ありがとうございます!!


みなさまからよくセッションを終わった後に「モヤモヤしていたことがすっきりしましたキラキラと言っていただきます。


セッション後のご相談者さまのきらきらしたオーラをみればものすごく納得ですニコニコ


それが私のスピリチュアルカウンセリングのスタイルなのだなとこの2カ月で感じました。


感謝。


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!