ジェフリーアレンのミディアムシップトレーニングに参加してきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


ジェフリーアレン師匠はやっぱり素敵ですラブラブ


私も師匠のようになりたい音譜

昨日は私の師匠であるジェフリーアレンのミディアムシップトレーニングレベル3に参加してきました!!


レベル1と2は以前受けたことがあって復習という感じだったけれど、レベル3は新しい内容で、新鮮でした。


レベル3はこれから5か月!


この間に私の中のミディアムシップ離れをなんとかしてミディアムシップへの気持ちがアガるようにしたいラブラブ


どちらかというとサイキックリーディングの方が楽しくてついついリーディングばかりしてしまうあせる



昨日のエクササイズで高次の存在とつながったとき、「この人とつながりたい存在が列をなして待っているが、なかなかチャネリングをしない。」と言われてしまったショック!


高次の存在からのクレームですねにひひ


ははは・・・汗



そんなわけで、今日から毎日つながっていこうと決心しました(笑)!


1か月ぶりにジェフリー師匠に会って、やっぱり”人としても素敵だな~”って思いました。


ジェフリー師匠のエネルギーは本当にきらきら輝いていて美しかったキラキラ


大好きな仲間にも再び会えて、本当に幸せを感じました。



自分に磨きをかけていって多くの方々のお役にたてるように努めていきたいと思ってます。


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!