キリストとチャネリングであらわれたもう一つの存在。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


昨夜、キリストのスピリットとつながりました。


チャネリングに入ると、キリスト風な存在があらわれて、でも、セミナーであらわれたキリストとはどこか雰囲気が違っていた。


もしや、キリスト風存在?とあやしく思い、今日はキリストとつながるつもりなので、○風存在さんにはお帰りいただいた。



次にやっとキリストがあらわれました。


何を伝えにきたのかな・・・と思っていると、どうやら私の人生における大きなメッセージでした。


キリストが私にメッセージを伝え始めるとすぐにマグダラノマリアもあらわれました。


そうか・・・それを伝えたかったんだ・・・メッセージはとてもストレートで端的でした。


映像とともに、言葉でも、一つのことをさまざまなやり方でキラキラ


そのことを伝え終わると、キリストもマグダラノマリアもそして私自身も思い残すこともなく、チャネリングを終えました。


2人はすっと姿を消して。


キリストとはじめてつながりました。


昨年末から友人をリーディングしていたときにキリストが2度ほど視えて、「キリストがつながってほしいみたいだよ」と伝えたけれど、あれは私に対してだったのかな。。。


うーんどうかな汗


はじめてのキリストのチャネリング体験は私とってとても大切なメッセージをくれました。


マグダラノマリアも愛のある素敵なエネルギーでした。


また2人とつながりたいと思いました天使


すべての存在に感謝して。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!