セミナー修了 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜



スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-サイキック仲間

ミディアムシップセミナーで出会った仲間とラブラブ


今日でジェフリーアレンのミディアムシップトレーニングレベル2再受講修了クラッカー


昨日は、自分のやり方が我流になりつつあったと気づきました!


かなり動揺して疲労困ぱいして終わったけれど、ジェフリー師匠と恒美さんのおかげで今日無事に終わることができました音譜


感謝の一言に尽きます。


今日はとにかくワークのひとつひとつをかなり慎重に取り組みました。


昨年修了してからは、練習してきたけれど、どんどんずれが生じてきていたんですね。。。


修了したとはいえ、終わらないのだと今回痛感しました~あせる


でもでも、思いがけず恒美さんにうれしい言葉をいただいて私の心の中はもう感無量ラブラブ!


ハイな気持ちを押し殺しながらワークに集中していたから余裕がなかった汗


いつもなら周囲に気を使いながらいることが多いのに、今回はとにかく自分に集中するので必死。


そんな自分が一皮むけた気もしますにひひ


今回は気の合う仲間とも出会えてラブラブ


ほんとに幸せですドキドキ



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!