7月スケジュール | 琴浦陸上のブログ

琴浦陸上のブログ

ブログの説明を入力します。

速いもので今年も半分過ぎました。

13日には郡体,8月は盆、盆を過ぎると駅伝、マラソンシーズン突入。あっという間に米子鳥取県駅伝がきてしまいます。米鳥間快走できるよう今から少しずつでも準備しましょう。


7月5日(土) ペース走9,000m

7月12日(土) インターバル1,000X3~5本

7月13日(日) 郡民体育大会 慰労会

7月19日(土) レペテーション 3,000m+1,000m

7月26日(土) ペース走9,000m

いずれも鳥取中央育英グランド19時スタートです。ウォミングアップは各自スタート時間にあわせ行って下さい。


6月は北栄さんのメンバーを始め他市町さんからの参加があり盛り上がりました。

町内外関係なく皆さんで一緒に盛り上がって行きましょう。

また練習メニュ-すべてこなさなくてもいいですので一緒に練習しましょう。


PS 6月は四回の練習をすべてこなし月間300kmも何とか達成。少しからだが動く感じになりました。

   東郷湖駅伝もけっこう調子よく走れた感がありましたがタイムが予想外にかかっていました。

   体感速度と実際速度のずれが大きくなりつつあるのを実感しました。