今日もお越しいただき

ありがとうございます

 

 

 

前回に引き続き、

冥王星のお話ですキョロキョロ

 

 

 

【冥王星 水瓶座】期間

▪️2023年3月24日〜6月11日 ←済

▪️2024年1月21日〜9月2日 ←イマココ

▪️2024年11月20日〜本格的に水瓶座へ

 

 

 

昨年から 政治や組織など

徹底的に冥王星の圧に煽られて

 

 

 

世間を騒がせるようなニュースが

続いてますよね 

 

 

 

でね、それって

個人に対しても同じようなことが

あるかも…なんですDASH!

 

 

 

例えば

 

 

 

▪️隠していた事、我慢していた事、言えなかった事

なんかを、出さざるを得ない展開になる

 

▪️持ちすぎていた物や、歪んだ概念などが壊れる、

リセットされる

 

▪️見てみぬふりをしてきたものが露呈する

 

▪️綱渡り状態だったものが強制終了する

 

 

 

って、実際にそんなことが起こったら

かなり戸惑うけれど

 

 

 

新しい時代に移行する節目に

半ば強引に見直す、見直しが入る

という事なんだろうと思います

 

 

 

 

 

 

それらが個人に起こった場合、

普段から放出できる人はいいのですが

 

 

 

溜め込む人、外に出すのが苦手な人の場合、

 

 

▪️体がむくむ

▪️体のどこかに不調が出る

▪️皮膚が荒れる

▪️調子が出ない、パワーが出ない

 

 

などが起きたりすることがあるそうです

 

 

 

かくいう私も

まさにこれが起こっていて ダッシュ

 

 

 

昨年3月後半から順番に症状が…

耳鼻科に 眼科に 歯科に 皮膚科

 

 

 

頭痛もありで

なぜかプチ不調が止まらない驚き台風

 

 

 

これまで病院とはあまり縁がなかったのになぁあせる

 

 

 

だけどそれって

 

 

 

今の自分に必要なデトックスが

起きているのだと知りました ウインク

 

 

 

これまで溜め込んだ毒素を出し切って

解放、浄化に向かう動きなんだとひらめき電球

 

 

 

なので

 

 

 

私もそうなんです、今、不調です

って方は

 

 

 

今はデトックス期間なんだと思って

過ごしてくださいね

(勿論、深刻な場合は精密検査をお勧めします)

 

 

 

 

 

 

ここ数年は

こういったデトックスが繰り返し起こったり

 

 

 

深層心理にあるものを解放する

リトリートや瞑想、

 

 

 

それから

突如インスピレーションが降りてくる、

宇宙と繋がっていく

 

 

 

そういった流れ

が起きやすい

傾向にあるとのことキラキラ

 

 

 

あらかじめそういう流れだと

知っておけば

 

 

 

あぁこれのことだったのね

と、流れに沿って過ごせそうですね星

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

ではまた次回!満月

 

 

 

 

 

*****************

被災地の方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

そして1日も早い復興を

お祈りしております

 

どうか できるだけ早く

日常を取り戻せますように…

*****************

 

 

家族関係に

悩みを持っているあなたへ

 

このままでは

だめだと感じている

あなたへ

 

そう感じているなら

大丈夫

 

それはあなたが

諦めていないってこと

伸びしろがあるってこと

 

勇気をもって

自分に向き合って

いきましょ

 

今日も素敵な1日が

過ごせますように

 

*tarama*

星読み 伝言 家族関係 甘え 外ヅラ 内弁慶 自己中心的 悩み 意識 サポート お手伝い

太陽 月 鑑定 セッション 自立 人生 強み 色々 思い込み 兄弟 姉妹 メッセージ 変化

勇気 カミングアウト 心理学 四柱推命 価値観 四区分 三区分 モダリティ エレメント 星座

格好 カオス 父 母 ホロスコープ 西洋占星術 アウトプット チャート 苦手 被害妄想 占星学

占星術 習慣 参拝 パワースポット 感謝 日頃 決意表明 人見知り 心の闇 執着 深層心理 第一印象

悲しみ トラウマ 本音 自分次第 神社 人間関係 豊か