はるちのブログ

はるちのブログ

気ままにいこ( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!











寝れぬ。
気づけばこんな時間に。


こりゃ授業死ぬな
いつも死んでるのにそれ以上に
死ぬとかもうなになんなの。笑




本当やばーい




テスト前だから勉強でもしてみよっかな
とか思って机向かったら違うこと
始めちゃってそれから溜まってた録画
見まくってしまったよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



取り返しのつかない失態





泣きたい


時間戻して





最近なんかいろいろいや



でもこの間本当急にりなと
ご飯行ってきたらなんか頑張ろって
思えたから頑張るよ私!!!


送別会の買い出し本八幡でやってて
そのまま青砥でりなと合流して
だらだらーっと無計画でお店入って
ご飯食べてって感じで思ったよりも
帰り遅くなっちゃってさ。


本当いきなりすぎてさ。



いちいち改札でちゃったから
電車代ばか高かったわよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



まぁありがとうございました☆彡





{CC5D5961-239D-4F49-A8FC-4873ABFE7F05:01}






また近々もんじゃね♡








って気づけばどんどん時間過ぎてる
今日本当寝れなすぎてやばいよー。