Strut Your Mat 2024 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

Potsdam Humane Society 
で毎年行われる、恒例のわんちゃんのお散歩会に参加しました。
前日会ったばかりのMさんも家族と参加

スタート地点の Sandstone Park にはピックルボールのコートが出来てた。


でも使い方がよくわからない‥


お散歩風景









ラッフルで、なら次郎は映画鑑賞券をゲット







MさんとMさんの夫ジェイクも当たって


当たらなかったのは、私だけでした😢


皆んなでランチに

Indian Grilled Restaurant 


今は、インド産のワインも置いてあるようです。


前日も食べ放題だったようなーーー


っと取ったお皿




一杯歩いた後のビールは美味しかったです。


おまけ流れ星


おうちのお花







クラブアップルは満開をすぎちゃった


一輪づつとって来ました。

ケチなんですあせる


さらにおまけの


クルエラの冒険