続けてご馳走 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

アウターバンクスから帰ってすぐに、忙しい日々が(なら次郎には)待ってました。


宗教学部で招待したゲストスピーカーを、滞在中接待しなければならないのです。


まず初日の月曜日

ベストウェスタンホテル

でディナー







Grilled Chipotle Avocado


中身はこんな感じ


なら次郎はハンバーガー


左奥がゲスト


火曜日のディナーは、私はパスして


水曜日は

1844ハウス


この辺りで一番高級なレストランです🤣


Peepers(カエル)の声が賑やかになって来ました。

春の兆しです🌸



一人でシャンパン頼んじゃいました。










何と!

私のメインはサラダ🥗

トッピングにステーキを付けたら

立派なメインディッシュの値段になりました😂

とはいえ、ご馳走になっちゃうんで‥


デカフェのコーヒーも頼みました。




この後に、ゲストが公演を行いました。




おっアルコールがある😳




ゲストの専門は「宗教とビジュアルカルチャー」で、私でも理解出来て面白い公演でした。


おまけ流れ星


火曜日の

レミントントレイルの散歩


お友達に会いました。


更におまけ流れ星流れ星


アウターバンクスのスーパーで買い込んじゃったカップ麺


だって全部1ドル以下だったのですルンルン