アウターバンクス旅行 マンテオ島の一日/午後 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

ランチの後は、また北上して、去年見つけたインレット側のビーチへ


Fort Raleigh National Historic Site

Freedmen’s Point Trail


大西洋側と違って、こちら側は、風もなく海も静かなので、太郎と次郎も泳ぐ事が出来ます👍


海の意識のない次郎は、海の水を飲んじゃう。


橋の下で釣りしている人がいました。



ランチした所から買って来てスイーツを食べて




私はお絵描き🖌️


なら次郎は昼寝を初めたので、私は太郎と次郎をリーシュに繋いで、周りを散歩しました。


去年来た時に比べて、海岸線が高いような‥


林の中からなら次郎が見えた。


ビデオにまとめました。





ポカポカの日差しの下、まーったりして充分休み、ホテルに戻って、毎年訪れる I Got Your Crab (お店の名前です)へ夕飯を食べに行きました(食べログで)