クリスマスはサンフランシスコで SURTRO BATHS | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

ソノマのワイナリーからゴールデンゲートブリッジを渡り、サンフランシスコ市内に戻る途中

サンフランシスコの名所


Sutro Baths に寄りました。



何とここは昔、巨大な屋内プールだった所で、今では古い遺跡のよう


散歩道が出来ていて、観光客が沢山訪れます。


強い風にさらされて、

ここの木はどれも変わった形をしてます。


遠くにゴールデンゲートブリッジも見える。





最後は階段を登らないといけない笑い泣き

左上がプール跡


ここの建物は閉まっててトイレもなくて困った😅


ビデオ↓



一旦ならえちゃん宅に寄って、ランチを食べ、荷物を取り、最後の宿泊地空港近くのホテルへ




Hilton Garden Inn









目の前が海岸線で散歩も出来るけど、疲れちゃってるんで、部屋から一歩もでず、

ディナーはピザのデリバリー



翌朝早い出発なのでサッサと寝ました。