サンアントニオ旅行 リバーウォーク一周 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

翌日の朝、前日の余ったBBQを朝ご飯に食べて、なら次郎がコンフェレンスに行った後、一人でリバーウォークを一周しました。


まずその前にホテルのジムとプールをチェック


水着持って来たけど、残念ながら、この日は寒くて全然泳げない。


ホテルには直接リバーウォークに出られるドアがありました、



階段に花が飾ってあって素敵


鴨もまだ眠い?


あちこちに鴨(アヒル)がいるけど、リバーウォークのボートツアーの人によると(勝手に聞こえた)、ここには魚が全然いないそうで、彼らは何を食べているんだろう❓



一周したビデオ↓



ビデオにはカットしましたが、

La Villita と言うアートとショッピングとレストランが集まってるエリアも散策


ところが、朝早くて何処のお店も閉まってて、唯一開いていたこの銅を扱ったお店の中を見学

中は写真不可だったので‥


La Livilla 前は屋外劇場になってます。


一旦ホテルに戻り、ランチになら次郎と待ち合わせしているので、コンベンションセンターへ

続きます→