最後のスイミング | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

昨晩の嵐とは打って変わって快晴のレイクジョージ


デラウェア島に行きました。


ラフトには珍しく鵜が休んでた。


なら次郎は隣の隣の人が作ってるデッキが気になる様です。







湖の透明度は凄い‼️

これが最後のスイミングになるでしょう(私にとって)


デラウェア島に来ると、とても元気に泳ぐ太郎


ビールで乾杯




島を出る時のアクシデント


置いて行かれそうになった。




ビデオまとめました。