Doggy Destress | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

金曜日のイベント

ドギーデストレスに私も参加しました。

これは、生徒たちが犬と触れ合いストレスを解消するーと言うイベントです。


寒くなる迄、屋外で行われます。

今回はお菓子も用意されてました。



太郎と次郎は相変わらず、いい大使役をしてます。



人の気を使うのも疲れるでしょ?


夕方はまたパティオでのんびり




色付き始めたシーダムにバンブルビー


帰宅途中のクルエラ





お家の進捗状況🏠




スクリーンルームの上の屋根の柱が設置されました。