アバター ウェイ・オブ・ウォーター | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

AVATAR The way of water

美しい映像の世界に浸れます





今回は、とにかくCGで作った海の映像の美しさに感心しました。


ただストーリーとしては、美しい星の環境を破壊して侵略しようとする人類がありきたり過ぎるーー長い歴史を踏んでも、結局同じ過ちの繰り返しをまだする訳? って疑問が湧きます。


それに話が長過ぎる‥ 多分、作ったCGを勿体なくってカット出来なかったんだろうーと私は思うんだけど笑

結局この話は終わってないのが更に許せないです。