7月のレイク・ジョージ サラトガ競馬場 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

昼食後、サラトガ競馬場まではホテルの送迎の車で移動


チケット貰いました。


入り口


中は屋台のお店や何やらでお祭り気分

ワクワクします音譜



お馬さんお通り🏇



こちらのスペースへ



ブース席に座る


ここにはウェイトレスが注文をとりに来てくれます。


私はビール🍻


チップスも注文


この日はこの夏一番の暑さ

Pさんが扇風機持ち込んだの分かります。



Pさんご指名の所で馬券購入



4ドル分


モデルの様な人が写真撮影してました。


皆んなで記念写真

私って小さーいガーン


結局、4レースかけたけど、全て惨敗、15ドルのロスでした💸

なら次郎も惨敗、豪快な夕飯はお流れですあせる


私達は留守番の太郎と次郎が心配で、なら雄君を残して先に帰りました。


帰りもホテルの車のお迎えがあり、Pさんから渡されたドライバーへのチップは100ドル💵、100ドル札なんて旅行の時の両替時しか見たことないーっとビックリした庶民のらななとなら次郎でした笑い泣き