リーチャー | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

Reacher

アマゾン・オリジナル


トム・クルーズの「ジャック・リーチャー」シリーズが好きだし、このTVシリーズの主人公が、私の好みのタイプじゃなくて、ずっと見ていなかったのですが‥


見て見たら、

すっごく面白かったですラブラブ


私の大好きなアクションドラマです。話もしっかりまとまってます。

主人公の身体の大きさにはビックリされられます!

アクション好きにはたまらないドラマだと思いまーすキラキラ