泳いだ後のお食事 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

春の朝です。

太郎は早々いつもの場所で日向ぼっこ




この時間

次郎はと言うと‥


まだベットで寝てます


トラクター・サプライの前にある池に、カナディアンギースがやって来ました。


まだ2羽ですが、カナディアンギースは毎年ここで子育てします。

目の前が道路なので、いつも心配なんです。


夕方、パティオで 🥜アンド🍺



この後、なら次郎と太郎と次郎は散歩に行って‥


泳いで来た様で

夕飯はこの姿になりましたあせる



試合後のボクサーの様にもみえる爆笑