The Thing about Pam | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

The Thing about Pam



アメリカで実際に起きた事件のドラマ化です。


とにかくビックリしたのは、主役のパムを演じた レネ・ゼルウィガーの変身ぶり

太って、醜い、そしてすご〜くやな女を見事に演じてます。


実在の人物に似せる為に4時間かけてメイクしたそうですが、私がビックリしたのは体型、彼女、この為に「ブリジット・ジョーンズ」の時のように、わざわざ太ったのかしら? 


そもそも、見たいと思ったのは、彼女の変わりように驚いたからですが、話も面白いです。「現実は小説より奇なり」ってこの事ですね。