失敗作x2 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

昨年折れてしまったパラソルの土台を、初めてウェルディングで直そうとしました。


ここをくっつけようとしたのですが‥

新しく買ったトーチと低温で溶かせるっていう針金のような奴(名前知らないのだ)👇では、全然くっつかない事を学びましたショボーン



しょうがないのでボルトで止めました。



完成クラッカー


二作目の失敗作


太郎と次郎のベット

特殊素材の生地は高いので、普通のアウトサイド用の生地を使ったら、


次郎が乗って、簡単に縫い目が破けましたガーン


かなり落ち込んだのですが、気持ちを取り直して、以前買ってあったキャンパス地を使って再挑戦



今度は次郎が乗っても大丈夫みたい。


これで完成させます。

次回をお楽しみに爆笑