走るぞー! | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

ついに

ついに
ついに

重いお尻を起こして、ジョギング初めました。
太郎も次郎も一緒です。

記念写真

去年の春走って以来、夏は暑くってめげて、そのまま秋に突入して冬を過ごしてしまいましたあせる
学期中せめての週二回のヨガはやってたけど、今学期の前期はインストラクターのレンが休みで、何もしないまま、外出禁止になってしまったガーン

また Couch to 5K の1日目からの練習です。
驚いた事に、身体中カチンカチンになってて、前屈で地面に手が届かなくなちゃった。前は届いたのよ叫び


ラーメンと肉まんのランチ音譜