デンバー旅行2019 食べログ2 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

一日目の夜は、目的の日本レストランまで歩いて行こうとしたら、歩いて行ける距離ではない事に気づき、引き返して、この アイスハウスの古いビルディング内のパブで一休み



ウィング摘みに一杯

デンバーはビール工房が沢山あって、ビール工房巡りも楽しいのです音譜
この日二杯目のビール🍺
お店は殆ど若者ばかり
椅子なんか座らず、みんな立って飲んでるんです。

その後ダウンタウンに戻って、夕食にラーメン

初めてラーメンと一緒にたこ焼き食べた爆笑



二日目の朝
前回帰る時に寄って気に入ったユニオンステーション内のレストラン
Mercantile Dining and Provision 

正解でした!この魚を使ったサンド、最高ですクラッカー


この後、ここからウーバー拾ってPoweow見に行ったんです。

どちらの日も昼食抜き(食べられる状態ではなかった)、そして最後の晩餐になります➡️