夏休みのレイク 前編 アンカスクリフ | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

朝は、なら子ちゃんが持って来た健康そうなパンケーキミックスを使ったパンケーキ


そしてキャンプの裏側にあるアンカスクリフを登りました。

途中足場の悪い所があるけど、無事に登ったグレイディ君



膝の悪い なら次郎も何とか制覇

ところが、この頂上でショッキングな事がありました。
奥から出てきた男性が、この先に大きなガラガラ蛇がいたーーーって写真を見せてくれたんですガーン  
それも本当に大きいガラガラ蛇だったのです🐍

下りに苦労したなら次郎、なら子ちゃんファミリーにかなり遅れてキャンプに帰宅


夕方は何故かグレイディ君に絡まれてた私




そしてグレイディ君のお父さんが作ってくれた大きなリブを食べて


焚き火を囲んでスモアーズ

楽しいひと時

アンカスクリフは、昔モヒカン族の酋長の息子アンカスが落ちたーーーっと言う伝説の場所(本当の所ではない) 詳しくは映画「ラスト・オブ・モヒカン」を見て下さい爆笑

それにしても なら次郎からは聞いていたけど、彼も一度も見た事ないので、本当にガラガラ蛇がこの辺りいるとは思ってもいませんでした。
山を散歩中、太郎が心配です叫び