夏休みのレイク 前編ーしゅっぱ〜つ | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

この日から、私達は実質夏休みひまわり

レイクジョージへ出発で〜す爆笑

恒例のタッパーレイクのラケットリバー ブリューリーでビール購入!
ここは来るたびに増設してる。商売上手く行ってるようですグッド!

スカイラインアイスクリームで珍しくソフトクリーム
ピスタチオのソフトクリームは、この色が気にいらない‥

湖に着いての太郎の初泳ぎ


夜はオスカーズブタのヒレステーキ

キャンプでの最初の仕事は、切れてしまってたインターネットの接続あせる
なら次郎がステーキ焼いてる最中に、思ったより長電話になってしまって、折角の高級肉が焦げてしまったのです上矢印

結局インターネットは、キャンプにあるルーターが適合してないようで、夕飯後タイカンドロガのウォールマートに新しいルーターを買いに行ったのです爆笑