国際栄養医学シンポジウム2022 | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

最近やる事が多すぎて…

寝不足気味でした

しかし今日から中学生の長男は公式試合がスタート拍手

したの子もサッカーの試合が連日と娘の塾のテスト

と、週末こそ踏ん張りどころでしたので

昨夜はリポビットCBDを少し多めに摂って寝ましたキラキラ


お陰で今朝は平日より早い時間に

朝からスカッと起きられ気持ちいいスタートラブ


9/18-19

 JP TOWER Hall&Conference(東京)

で開催される

点滴療法研究会15周年 

日本オーソモレキュラー医学会第4回総会の合同開催

【国際栄養医学シンポジウム2022】

こちらにリポビットシリーズ出展キラキラキラキラ


CBDも白玉点滴サプリも全てのシリーズ並んでいますハート




https://www.ranan.co.jp/


サロンでも取り扱っているリポビットは

いかに無駄なく身体に吸収されるか…

を大切にして開発されたシリーズ音符


特に夏から秋へ移り変わるこの時期に

疲労蓄積や睡眠不足、自律神経の乱れにより

不調や倦怠感を感じる方も多いですよね。


リポビットCBDは特に実感値が高いかと思いますキラキラ


私のサロンでは特別に許可を頂き

ネット販売させてもらっていますおねがい


気になる方、ぜひお試しくださいキラキラ

ご質問等もお気軽にDM下さいニコニコ