軽く転機かな⭐︎ | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

約七年かな、

だいぶお世話になった愛車ですが、

車検を機に買い替えを検討していますニコニコ



子供達の習い事や旅行・帰省とたくさん移動させてもらったなーキラキラ


今はホワイトですが、

次はブラックになりそうキラキラ




私はグレーが良いけどダッシュ

まぁ乗れればいいや、と思ってます笑い


その他今年はサロンもテナントに移転予定拍手音符

アカデミーもいよいよ全講座完成予定拍手音符

rananブランドの化粧品も完成予定拍手音符


子供達も徐々に手が離れて行き

自分にも集中できるようになってきた実感が湧きますハート

子供達には、私たちが取り組んでいる姿を見て

色々と感じてもらえたら嬉しいな〜キラキラ