【OEM】セカンドフェイス・フェムケア商品 | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

最近フェムテック・フェムケアが

ジワジワと注目されていますよねニコニコ


クライアントからの依頼で

洗浄剤とセラムの商品開発しましたラブ


まず洗浄剤。

デリケートゾーンは特殊なpH環境なんです。

自浄作用も高く、フローラ環境も乱れやすい。

人間の身体って凄いなぁ〜と思いますニコニコ

免疫や体調によってもトラブルが起きますし

毎月の排卵、生理によっても不快や影響を受けやすい。

脂肪層が厚いのでくすみやすいですし

VIO脱毛で刺激も受けます。


洗浄剤は界面活性剤なので

この様な敏感になりやすい環境だと刺激を感じやすいあせる


やはりこだわるポイントが多いおねがい

特に成分とpHにこだわりました二重丸


脱毛需要も考えると、

×肌の色素が濃い 

×炎症がある場合 など…


脱毛できない、お断りされてしまう事もありますよねあせる

なので刺激は少なくても美白効果は必須気づき


◉ビスグリセリルアスコルビン酸

◉カミツレ花エキス

◉ツボクサ葉エキス

◉セージ葉エキス

◉アラントイン


こちらにより、美白、抗炎症、さらに脱毛後の鎮静作用


そして脂肪層が厚くてもたるまない

ハリ、弾力がある肌へ

10種類の対応成分を入れましたキラキラ

◉グリセリルグリコシド

◉ペンチレングリコール

◉トウミツ

◉酒粕エキス

◉ヒアルロン酸

◉コラーゲン

◉カミツレ花エキス 

◉キシリチルグリコシド

◉キシリトール

◉無水キシリトール


さらにハリ弾力肌をいつまでも…

エイジングケア成分は7種類で対応します

◉ナイアシンアミド

◉トコフェロール

◉ダイズ種子エキス

◉ローマカミツレ花エキス

◉グリセリルグリコシド

◉セージ葉エキス

◉トウミツ


洗浄剤だけでもこれだけの拘り…


セラムに至っては

お肌を考え合成油剤は無用ですびっくり

防腐剤も全く入っていません。


海外のデリケートゾーンセラムを見ましたが

安価な合成油剤でいい香りを付けて高価格帯になっていましたキョロキョロ


こちらのセラムは表記を見ていただければわかるかと思いますニコニコ

◉ホホバ油

◉スクワラン

◉オリーブ油

◉ローズヒップ油

◉ヒマワリ種子油

◉メドゥフォーム油

高機能なオイルを主体にしましたキラキラ


そして黒ずみケアやエイジングケア

バストケアにも使ってもらえる様に処方してますキラキラ


さらに調香師さんにご協力頂き

唯一無二の素敵な香りを作ってもらいました香水ダイヤモンド


モニター様の結果も上々リボン

お写真データを取ってくださりしっかりと変化を確認してもらいましたおねがい


満足のお声が嬉しい限りですラブ


Qoo10より商品お試し頂けますニコニコ

脱毛のケアとしても良い相方になっていけるかと思っています二重丸


https://linktr.ee/ktoa.hugme