モデルナワクチン 2回目記録 | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

モデルナワクチン2回目打ってもらいましたクローバー


一回目は腫れた程度でしたが、


2回目は翌日の朝4:00ごろから発熱

そしてその後一日中

熱39.8

お薬飲めば38.5くらいまでは下がりました。

関節痛、筋肉痛

結構全身痛重かったー。


安静にして過ごしましたzzzzzz


肩辺りに注射したのに、


4日目の今は

二の腕全体的に

腫れあがってるー



ブヨに刺された風なのが

かなり広範囲に腫れた感じです


一回目は痒みも出て来たけど

これから出るのかなー目

と観察中ですパー


これから12歳以上の

子供達も接種対応になるようなので

私の接種記録。


1日で収まってくれたので

軽い方でした🙏