【ヒルナンデス等メディアや雑誌に多数掲載】小顔ローション✴︎ | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

私自身、沢山コンプレックスがありますが

その中の一つ。
とても浮腫みやすいのが私の悩み…

デンキバリブラシのお写真を見ていただけたら分かって頂けると思いますがえーん
お酒飲むとムクムクですガーン特に顔に出やすいあせる

そんな時の対策として、美顔器やら、なんやかんやと、沢山アイテムを持っています口笛

内面、外面からのケアをトータルしたら、
多分高級車を買えるくらい、下手したら田舎に家を買えるくらい投資してきたかも…おーっ!


そんな私がご紹介したいアイテムラブラブ!



こちらですニコニコ
メディアや雑誌に多数掲載なので、見覚えある方もいそうですねウインク

こちらのエレクトロンスキンローション、、

成分表示はこれだけグッド!
全成分、4つです音譜

こちらは強アルカリの電子水ローションなので、防腐剤、安定剤等入ってなくても殺菌効果が高いんですねキラキラ

お肌に乗せると電子水の効果で引き締まっていきますおねがい

ミストタイプなのでシュシュっと簡単に顔中に浴びることができますラブ

そして気になる強アルカリ性。



リトマス紙でチェックすると、やはり肌の上でもアルカリ性です
(右側)

しかし、ローションだけでスキンケアは終わらないですよねウインク

大概のエッセンスやクリームは
緩衝剤が含まれています。

例えばこちらのクリーム 乳酸Na
なんかもそうです目

クエン酸も緩衝剤効果ですねウインク

クリームまでお手入れが終わったお肌は
リトマス紙の左側のように、中和されていますアップ


エレクトロンスキンローションでむくみ対策した後は、緩衝剤効果で肌pHを整えるグッド!

私と同じように巡りが悪い…浮腫みやすい…入浴不足…
などのお悩みの方。
ご参考になれば幸いですおねがい

今日も読んで頂きありがとうございましたあじさい