なんか疲れて夜寝てしまう。てんがうるさくて目が離せないのもあるけどイヤ〜重くなったなぁ~。もふもふは変わらないのでもふもふしている😇

しっかしいつまでイタズラ続くのかな〜❓でも貴重な時間だよね。よくお腹の上で寛いでいる。貴重だ。

それにしてもごはんあげすぎかな❓でもいっつもお腹空かせてるみたいなんだもの。

次々と楽天セールで買ったものが届いているから里親で勧められたけど全く食べなくなったフードにもヤギミルクをかけると食べてくれる。そーいやパピーの室内犬用をそ~じゃないのに変えたら最初あまり食べなかったので焦った。今日買って来た軟骨ジャーキーも初めはナニコレという感じで食べ難そうだったけど一旦按司を覚えたらくれくれくれくれスゴクてまいった。子供のせいなのかなあ❓食に貪欲過ぎて躾けられるか心配。ラナには何もしなかったなぁ。食も細くて身体も細かった。まだなんとなく後ろめたい気もある。ごめんねラナちゃ。ずっと忘れないよ。そーいやてんはリンゴ食べたよ。