もーーーー、ほんとのほんとにお久しぶりです。
1年に1回なんて、ほんとダメなやつ、、
と思いながら、忙しさにかまけてしまいました💦
ごめんなさい!!

あれから、
去年の春に、仕事を退職し、家でのんびり子育てしようと思っていたのですが、やっぱりお金もかかるし、、、と、Panasonicの工場に行く事になりました!

工場だし、立ちっぱなしはきついよなー、、
なんて思いながらも、働き始め1週間経った頃
きついとかいうレベルではなく、ご飯も食べれないし足はパンパン、帰ったらヘロヘロでご飯だけ作って食べずに寝る、、みたいな生活でした💦

それから気付いたら5キロ痩せていました(笑)

元が元なので痩せても気づいてもらえないんですが、、(笑)あはははーーー(*^◯^*)

そして、子供達


お兄ちゃんは、今年の春
高校を卒業して、自衛隊に入隊しました!

今は香川県の善通寺駐屯地に行っています!
ゴールデンウィークは久々に帰宅して遊びまわったましたアップ
全然トレーニングしてなかったけど、大丈夫かな(笑)

大翔は相変わらず、、、
今年5年生になり、いよいよ上級生だから張り切ってる毎日ラブラブ
世羅との喧嘩も相変わらずで、
最近は世羅の方が強くて、大翔のことをしばし回してるってゆう(笑)

そして、世羅!

もともとこのブログは
世羅がお腹にいたとき
心臓疾患があるってわかって、
それに伴う家族のつながり、、とか
今後の変化とか、自分の毎日の生活についてとか
色々残したくて始めたものでした!

だから、世羅とともに始まったようなものなんだけど、、

長くなったので、世羅については
その2で!!(^ ^)

ではでは!また更新します!

{322067AA-246F-463E-A089-5658C473FF84:01}

{87D0B720-E336-4CFC-8C36-A9EF26E92F43:01}

{EA71EB0D-22DD-4079-AEF7-6634EB60DD94:01}

{AA52517A-E543-4227-B2A0-09EFD42EF812:01}

{B9F9458A-EFED-46BB-A9EC-A95C81AF6896:01}

{C301C6EC-2AA3-4D09-B25A-0379F5CD77EF:01}