こんばんは‼

なんだかんだで、ようやく落ち着きました‼

世羅は、今日4度めの正直で入院しましたビックリマークやっとー‼

明日はカテの予定なんですけどね[みんな:01]うまくいきますように‼

ここ最近、寒いからか朝になると
チアノーゼが出てたんです。

酸素つけると落ち着くっていうパターンで心配だったんですけど、今日心エコーで先生に言ったら、逆流もないし血栓もみあたらないし、いたって順調ですって言われました[みんな:02]

身長がめちゃ伸びてて
87cm
体重は
13.7kg
でした[みんな:03]

明日は昼からカテです[みんな:04]

母も頑張って支えて来ます[みんな:05]


最近覚えた言葉
『イヤー‼』これ、怒った時必ず言います(笑)って、前から言ってたけどかなり本気で言う!
あと、泣きながら
ママー!っていうの(笑)

英語を覚えさせようと、お気に入りの英語の本を見て、タクシー🚕って言ったら
『あーっちーっ』って言う(笑)
あと、動物は全て
『ワンワン』

お風呂で上がる前に、10数えてから出るんですけどその時は一丁前に指折りも真似してやってます‼
いーち、にー、さーん‥も真似していってます(笑)

それと、怖いものが出来ました(笑)

お風呂で遊ぶ亀のおもちゃ。
尻尾を引っ張ったらバタバタ泳いでくるのが怖いらしい(笑)



iPhoneからの投稿