過去最速なんですけど、
もう病院終わっちゃいました
 
いっつも一日仕事なのに…
 
一時間半で終わったよー
 
でね、世羅の今日の検査
 
身長⇒81.8cm
体重⇒12.2kg
血圧⇒98
サチュ⇒96
 
でした。
 
先月に比べて約1kgも増えてるので
ちょっと…と言われちゃいました
 
こりゃダイエットですな…
 
 
わかってるの…
お菓子たべすぎ…
今日から控えさせよう…
 
セラ君。がんば‼
親子揃ってダイエットだぜ
 
ちなみに私は、トータルで
6kg減りました
まだダイエット継続中ですよー
 
それはさておき、
 
カテ入院が9月24日なので
それまで検査はありましぇん。
 
血栓できてませんように…