皆さま大変ご無沙汰しておりましたどーもっ


私は生きておりますです。。。



ライフやる暇もなくて

いつの間にかラベンダークエ終わってたし・・・泣


またあとで遊びに行きますねーー

そしてコメントのお返事もまだ出来てなかったので

随時していきます^^



近況は、朝7時40分に家を出て、8時10分に世羅の保育園到着。

8時20分に保育園出て8時45分タイムズに到着。(車を停めて)

5分歩いて研修室に入る・・・という毎朝です汗


帰りはたいがいパパのほうが早いので、世羅のお迎えに行ってくれて

私は直接家に帰るというパターンですが

5時過ぎに会社を出るので6時前後に帰宅汗


暑さでバタンキューっすよ・・・溜め息


でもね、昨日給料が出て、その額を見てまだ研修期間中なのに

こんなにもらっていいのかな・・・という思いでした。


仕事はどれも大変。

何一つ楽してなんて稼げない。

お金を稼ぐってホントに読んで字のごとく

血と汗と涙の結晶なんだぁぁぁぁぁぁ~~~~~わー


あ、失礼・・・デレデレ♪


そして最近のお世羅は日に日に自己主張が強くなり

お出かけするよーーとか言おうもんなら

いの一番に玄関に行くし、食べ物見たら

「まんままんま」ってうるさいしwww


あたしが妹の子供抱っこしてたら怒るしww

そのくせ自分も赤ちゃん触りたいしww


「○○せらくーん」と言えば、ピシーーーって手を挙げるww


悪い事して怒られたらごめんなさいをする。

あんまり前と変わりないかなww


でも最近、マグを卒業させてコップにしようと頑張っておりますWハート


世羅の成長が毎日見られて、幸せです。

あ、勿論ハルリオもね^^


リオはもう自分の世界があるしあまり干渉せず、そっとしておいたのですが

最近調子に乗ってて、またサラーーっとウソついてきたのがバレて

雷落としてやりましたムカムカ


なめとんのかムカムカ


ハルは相変わらずでしww


でもなぁーーーわたし最近この地域(家)にもう未練も何もないんです。

ハルのこと思ったら卒業まで居てやりたい。

でも、6年間クラス替えもないこの学校でいざこざもなく

平穏に過ごして行くことに神経使って、ストレスというか

しんどいんですよね・・・


子供同士が何かあれば、親も親同士がもめずにいるために

我慢するでしょ??

皆が皆仲いいんなら話は別ですが

特にコミュニケーションもとれてないし、別に未練もないっていうのが

私の意見。

ハルは別に~って感じらしいww


この辺戸建もないし・・・

あっても皆住んでるし・・・


あーぁ・・・



すみません

近況から愚痴になってしまいましたww


ではではまた~~~~上げ上げ