20日の事ですが

世羅の検診でした


前夜の世羅の奇行でわたしゃー寝不足・・・


9時からだったけど、

どうせ待たされるしいいや・・・と思って9時過ぎにww


世羅は行きの車の中で熟睡眠い


ついて先にサチュを測ると

酸素なしで96%でした。


ちょっ低くない??と思って聞いたら

そんなことないですよってためいき

そうなんかぁ~~・・・


そして身長・体重測定。


薔薇身長:前回79.1㌢→今回80.1㌢

薔薇体重:前回11.2㌔→今回10.8㌔


体重減ってますけど・・・ww

ま、下痢だったし仕方ないよね


酸素チューブ外して1ヶ月。

初めてエコーしました。


ただ、検査前に寝てしもてたから

トリクロ(眠剤)が全くきかず・・・

半分追加したら

寝かしつけに1時間もかかりました


でも特に異状もなく

無事でした^^


た・だ・・・


トリクロが効きすぎて

逆に世羅爆睡・・・

11時から3時まで寝てて

心外の先生が、夜寝なかったら困るからって起こしたのに

またウトウトして、結局家に帰っても

ずっとウトウト状態。

でも本人はウロウロしたくて歩き回ろうとするんだけど


フラフラしてるから後ろにひっくり返ったりして

わたしがスライディングして受け止める。。。

みたいな汗


もうーーほんっまに目が離せないし

ご飯の支度ができない!!!!


そこでハイローチェアー出してきて

ベルトで固定して、エンドレスでNHKのDVDみせてましたww


ユラユラさせてたら、8時くらいに寝ました。


あーーほんまややこしかった


ややこしや~~~だわためいき

おかげでその日は勉強できたんだけどww


来月は18日に検診です。

9月にカテ入院になりそうです。