こばばちはうれしい


11日から、保険の勉強をして

22日が試験でしたためいきためいき


一日30ページくらいのペースで一週間勉強して

一週間過去問して22日試験・・・



そんなもん無理に決まってるやんけーーー汗


頭の中パンクですよ・・・


全然家で勉強できなくて

世羅寝かしながら一緒に寝てしまう日々。


そして、なんとか昨日合格しましたWハート


発表はまだですが

会場から出ると先生が待ってくれてて

答え合わせしてくれましたぺこ


しょうもないミスして

97点・・・泣

皆99点とか98点とかとってたのにーー354354


ま、終わりよければすべて良し・・・

と言うことで


お疲れ様でしたぺこり


7月2日から保育園で慣らし始まります(´-┃

だいじょうぶかなぁ~・・・